牧師コラム:リバイバルの火を大阪へ

July 30, 2016

 

 

香港611母教会から合計六名のアウトリーチチームが派遣されて来ました。今回の目的は、大阪611を訪問し励まし、預言的ミニストリーを確立する事でした。

 

香港611チームが到着した翌日のモーニングディボーションの時から、すでに神様の強いご臨在があり、参加者は聖霊様に強く触れられ、素晴らしい感動の時を過ごしました。合計5課の預言クラスでは、611関係者や他教会の方も含め、毎課15~20名程の参加者が神の御声を聴くこと学びました。また、参加者全員が預言的祈りのミニストリーを受け、涙を流しながら、励まされ、慰められ、自由と解放と喜びを体験しました。

 

金曜の夜に行われる「福音集会:変わらぬ愛がある」に向けて、香港チームとともに教会の周りを祝福して祈り歩き、西区近辺や心斎橋ではパンフレットを配り備えました。預言クラスを通して兄弟姉妹が神様に触れられた後の福音集会でしたので、癒され、笑顔になった兄弟姉妹は、リラックスした雰囲気の中で、福音集会に参加してくださいました。参加された新来者のうちの1人は、預言的祈りや御言葉、証し、スキット(寸劇)を通して、最後に救いの決心へまで導かれました。嬉しいですね~♪

アウトリーチチームを通して、香港611のDNAを受け継いだ私たちは、もう一度、香港母教会からの油注ぎ、リバイバルの火を増し加えられました。香港母教会より多くの祝福と愛を与えてくださり、心から感謝します。

香港611のみなさん、ありがとうございました。また、いつでもお待ちしています。  

2016.7.31 大阪611ファミリーより愛を込めて!

Please reload

特集記事

自信を持って生きよう

August 23, 2019

1/4
Please reload

最新記事