top of page

コアバリュヌ第4匟「聖霊があっおきよさがある」

䞀、聖き働きはあるが、聖霊がない

聖霊があるずころに自由があり、聖霊が働いおいる教䌚はいのちがありたす。

聖霊を認めない、たた聖霊の働きのない教䌚は固く、いのちのない教䌚ずなりたす。

そしお私たちの内に聖霊が働かないず祈りも働きもメッセヌゞにも力がないものずなりたす。たた、自由がなくなりたす。

聖霊は私たちが求め・探し・叩くなら神は聖霊を私たちに䞎えおくれたす。

私たちが聖霊に心をオヌプンにするなら前進するこずができたす。自由が䞎えられ力を埗る事ができたす。たず聖霊が私たちの人生の䞭に入っおきおもらうために心をオヌプンにしたしょう。

二、聖霊はあるが、聖き働きがない

聖霊に満たされるこずで倧胆を埗る事ができたす。しかし、聖霊に満たされ語られるが、

それを拒んだり、働きに出ないこずは神の埡心に反する事です。

聖霊に満たされるが日垞生掻・奉仕や瀌拝・働きをしないこずもいけたせん。

神はアダムの時から人に働くこずを日課ずされたした。働きによっお安息日を䞎えたた充実感を䞎えおくれたした。だから、私たちは聖霊にあっお自由な働きを埗たしょう。

䞉聖霊あり、聖き働きもある

聖霊によっお教䌚が建お䞊げられ、先進するこずができる。

たた、神様は人に感芚を䞎えおくださいたした。その感芚を通しお神は語られたす。

私たちはその語りかけに応答しおいくなら䜓隓によっお祝犏を埗る事ができたす。

たた私たち聖霊によっお倉えられ、前進知るこずができたす。

だから、聖霊を求め語られた時それに応答しおいきたしょう。

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
    bottom of page