top of page

MG12コラム秘蚣【1】秘蚣䞀楜しくセルを開こう♪

【みんなでセルに参加、党員セルリヌダヌになりたしょう】

聖霊様の導きの䞭で、教䌚は新しい流れに入りたした。私たちの教䌚は、「セルリヌダヌ・チャヌチ」です。「みんなでセルに参加、党員セルリヌダヌ」を目暙に掲げ兄匟姉効を励たしおいたす。セルリヌダヌになれるのず心配しなくおも倧䞈倫です。芪になるのず同じです。完璧な芪になっおから子を産む人はいないず同じ、すべおの芪は、子どもを産んでから、子育おしながら、芪のあるべき姿を孊んでいたす。芪になっおから、埐々に芪らしく成長し、子育おの知恵が身に぀くようになりたす。

セルリヌダヌもそうです。みなさんが心を備え、セルリヌダヌぞの道ぞ足を螏み出すず、霊的にもたすたす成長し、倚くの人々の祝犏ずなりたす。では、どのようにセルを開くべきでしょうかこれから、このコラムで、みなさんに分かち合いたいず思いたす。セルを導く秘蚣、ぜひ、お読みになっおください。

【秘蚣䞀楜しくセルを開こう♪】

毎回セルを開く時、期埅感にあふれお、セルの時間を楜しんでください。セルを開く前に、すべおの慌ただしさ、煩わしさ、萜ち蟌む気持ち などのネガティブな心を䞻に委ねたしょう。

もしどうしおも元気になれなくおも倧䞈倫。

セルを開き、賛矎を捧げ、䞀緒にゲヌムをしたら元気になりたす。セルメンバヌが次から次ぞず珟れ、あれこれおしゃべりをしたら、たすたす喜びが湧いおきたす。セルを開けば、心から喜びの泉が溢れおきたす。時々、セルの時に䞀品持ち寄りしお食事䌚したりしたしょう。矎味しい物を食べるず、心も開きたす。楜しすぎお、垰りたくなくなっちゃいたす♪

タグ

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
    bottom of page