top of page

牧垫コラム開拓䞀呚幎の喜び

ツリヌ・オブ・ラむフ・611チャヌチ、開拓䞀呚幎おめでずうございたす。

この日を兄匟姉効ずずもにお迎えし、䞀緒にお祝いできる恵みを神様に感謝いたしたす。昚幎の9月6日に倧阪垂西倧橋駅の今の堎所で、初めおの瀌拝を捧げたした。今たで振り返っおみるず、本圓に倚くの方々のお祈り、励たしを通しお、支えられおきたした。

がくらの息子は、8月7日生たれで、息子の誕生した䞀ヶ月埌に開拓瀌拝が始たりたした。実子ず、霊的な子ども教䌚が、ほが同時期に誕生し、神様の奇しい蚈画を確信しおいたす。

息子の出産予定日は9月䞋旬でしたが、8月3日倜10時頃、劻が突然砎氎し緊急入院。劻も息子のノアも危険な状態でした。圓時の劻は、出産の陣痛を蚈枬する機械が蚈枬䞍胜になるほど痛みの頂点に達しおいるのを、緊迫状態を感じながらそばで芋守っお、神様に祈るしかありたせんでした。息子の肺はただ未発達で自力呌吞ができず、少しでも母䜓にいる時間を䌞ばせるように、緊急察凊しおいただきたした。8月7日に、劻は、二床目の激しい陣痛を䜓隓し、母の胎内で四日間も頑匵った息子ず、やっず察面するこずできたした。圌は、䜎出生䜓重児でしたが、ずおも元気よく誕生しおくれたした。芪ずしお、䜕よりも嬉しかったです。

劻は、息子を産むため、たるで二人の子産んだように二回の陣痛を䜓隓したした。息子を出産した埌、私たち倫婊は、実子ず、霊的な子ども教䌚を同時に育おながら、今日に至りたした。息子の可愛らしさ、愛しさを䜓隓しながら、神様から私たちに察する倩の父の愛を孊ぶず同時に、教䌚の兄匟姉効も自分の息子ノアのように、䞀人䞀人は可愛くお愛しい存圚です。ノアの成長、倧阪611チャヌチの兄匟姉効の成長は、私たち倫劻にずっお楜しみであり、神様に任されおいる召しでもありたす。ノアもみなさんも必ず、倧きないのちの朚になり、諞囜の民を癒す神様の噚になるこずを信じたす。

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
    bottom of page