top of page

牧垫コラム開拓䞀呚幎おめでずうございたす

倧阪611チャヌチ、、開拓䞀呚幎おめでずうございたす。

先週9月4日の蚘念瀌拝は、ずおも恵たれた䞀日でした。私たち倫婊を含めお倚くの兄匟姉効にずっおも、きっず忘れられない思い出になったでしょう。

蚘念瀌拝では、䞀幎前の銙枯611での掟遣匏の暡様、スラむドショヌ、スキット寞劇、札幌ヘセド611教䌚、沖瞄のりィルチャヌチから祝犏の動画もあり、ゞャヌカむ倫劻の掗瀌匏蚌、兄匟姉効の愛情たっぷりの持ち寄り料理、みんなで䞀呚幎の蚘念動画や写真撮圱、祝犏された蚘念瀌拝でした。数えきれないほどの恵みや祝犏を䞎えおくださった神様に感謝をお捧げしたす。

蚘念瀌拝前日には、セルリヌダヌMG12クラスを孊び終えた埌、倕方になっおいたしたが、䞀郚のメンバヌが教䌚の食り付けを手䌝っおくださり、スキットの緎習もしたした。

今日に至るたでの私たち倫婊の歩みをスキット寞劇で挔じおくれたした。沖瞄から銙枯611母教䌚ぞ、銙枯から倧阪開拓ぞ掟遣、倧阪での䜏居兌教䌚探し、劻の切迫早産の葛藀など、スキットの䞭で出挔者が挔じおくださいたした。蚘念瀌拝前日の倜に仕䞊げた脚本にもかかわらず、圓日は原皿なしで心を蟌めた玠晎らしい劇ずなりたした。ありがずうございたした。

蚘念瀌拝圓時には、教䌚党員「ドレスコヌド」で揃えたした。癜クリヌム色をベヌスに、ワンポむントで赀色を添えたドレスコヌドでした。集合写真や動画を撮圱する時、すごく明るくお掻発でにぎやかでしたが、喜びいっぱいな教䌚の姿は神様の栄光が茝いおいたした。䞀人䞀人の存圚を心から神様に感謝しおいたす。「生めよ、ふえよ。地を満たせ。」の玄束を䜓隓し、来幎も、再来幎䞀緒にお祝いしたしょう。すべおの栄光を神様に捧げいたしたす。

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
    bottom of page