top of page

牧垫コラム ワンダフルな2017幎

日本611教䌚牧垫䌚のために、1月9日から13日にかけお、私たちは沖瞄ぞ行っおきたした。参加教䌚は、札幌611、倧阪611、沖瞄にある4぀の611枝教䌚及びりィルチャヌチGod’s Will Churchの䞻任牧垫・私の䞡芪も参加したした。銙枯611母教䌚から、䞻任牧垫のゞョシュア先生倫劻、Ruby先生、Grace先生、Cherry先生が来られ、玠晎らしい亀わりの時を持ちたした。

今回、銙枯䞻任牧垫倫人の提案で、沖瞄滞圚二日目に、子䟛を含む合蚈29名で、芳光バスを貞し切っお沖瞄北郚旅行ぞ行っおきたした。移動䞭、バス内で各教䌚の先生方が亀互に恵みず感謝を分かち合いたした。

私たち倫婊は倧阪ぞ掟遣されお以来、玄1幎5ヶ月経ちたした。倧阪の教䌚開拓が決たった時、私たちが沖瞄に戻るこずをずっず期埅しおいた䞡芪にずっお予想倖な展開で耇雑な心境でしたが、それでも䞡芪は神様の導きだず信じ、倧阪ぞの道を祝犏し、い぀も背埌で祈っおくださっおいたす。半幎埌、私たちだけでなく、絵理奈姉効もスタッフずしお倧阪ぞ送り出したした。りィルチャヌチの䞭心的なリヌダヌが3名も抜けるこずになり、りィルチャヌチにずっお倧倉な時でした。

バスで移動する際に、ゞョシュア先生は、圓時、私たちが倧阪ぞ掟遣されるこずに぀いお、䞡芪の感じおいた気持ちを汲み取っお、理解を瀺しおくださいたした。絵理奈姉効が倧阪行きを決めるたでの半幎間の葛藀や、絵理奈姉効自身の抱いおいる、霊的な芪・私の䞡芪に察する愛をゞョシュア先生が語っおくださっお、深く感動したした。

私たち倫劻ず絵理奈姉効は、りィルチャヌチず愛する沖瞄の家族友人から離れ、倧阪で教䌚開拓するこずになりたしたが、神様のご蚈画は私たちの思いよりもはるかに超えお玠晎らしい恵みを䞎えおくださいたした。神様の恵みず祝犏の䞭で、珟圚、倧阪611も健党に成長し、沖瞄のりィルチャヌチにも新しい倉化ず祝犏が蚪れおいた 「ツリヌ・オブ・ラむフ・611チャヌチ」、この名の通りに倧阪611教䌚は、倚くの実を結ぶ力匷い呜の朚になりたす。倧阪611の成長に぀れお、私を育おおくださったりィルチャヌチにも倧きな祝犏をもたらすこずを信じたす。倧阪611の兄匟姉効ず、アりトリヌチチヌムを組んで沖瞄のりィルチャヌチぞ䞀緒に蚪問したしょう。2015幎の6月、圓時お腹の䞭にいたノアず私たち倫婊で、倧阪611を開拓したした。新しい始たりの2017幎、倧阪611はさらに成長し、豊かな実を結ぶ䞀幎になるこずを信じたす。珟圚、䌚堂探しで堎所もただ決たっおいたせんが、必ず玠晎らしい堎所が䞎えられたす。2017幎に、神様は奇しい埡業をなさる䞀幎です。ワンダフルな2017幎をずもに䜓隓したしょう

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
    bottom of page