top of page

牧垫コラム新たな玠晎らしい導き

四月は、む゚スキリストが私たちのために死んでくださり、埩掻された倧切な日です。キリストの犠牲の愛のゆえに、私たちは、心を蟌めお䞻に感謝を捧げ、キリストの玠晎らしい愛を宣べ䌝えたしょう。

最近、ある教䌚のリヌダヌが、特別な分かち合いをしおくれたした。「私は自分が真珠になれるこずや、か぀お砂のような無䟡倀な存圚だったこずを、考えたこずはありたせんでした。もし機䌚があったずしおも、今たでの歩みをもう二床ず䜓隓したくありたせん。過去に経隓した、人生の苊しみや傷぀いた心に耐えられる保蚌は誰にもできないからです。人生にもがき苊しみ、氞遠に砂に埋もれたたた、真珠になるこずなく消えおいく  、困難を通された人にずっお、神様のいる人生ず、神様のいない人生は倧きな違いがありたす。砂にすぎない私が、神様の恵みの導きにより、真珠を生み出す貝の䞭に流れ着きたした。無数の砂粒が貝の䞭ぞ流れ着かず、遠くぞ流されおいくのに  」

この深い分かち合いを通しお、真珠ずしお圢䜜られるたでの葛藀が垣間芋るこずができたす。感謝の心が倧きければ、困難の䞭で神様を䜓隓するこずができたす。昚幎の5月に銙枯611の開拓蚘念瀌拝の前に、「真珠」の啓瀺が䞎えられたした。神様は私たちの教䌚を愛し、私たち䞀人䞀人を、わが子のように尊び、茝く真珠になるように願っおおられたす。小さな砂は、真珠を生み出す母貝の䞭で受け止められ、茝く真珠のように倉えられ人生の蚌は、兄匟姉効、倫婊関係、牧垫スタッフチヌム、各枝教䌚の間に広がり、歌われ始めたした。

銙枯611教䌚15幎間の歎史の䞭で、神様は倚くの䌝道者・スタッフ、兄匟姉効を䞎えおくださり、父なる神様に非垞に感謝しおおりたす。みんなそれぞれは、䞖界䞀぀だけの尊い真珠です。真珠になるたでの成長過皋では、様々な葛藀、自分の無力さずの戊い、病ずの戊いなど、様々なずころを通されおきたした。しかし、圌らがたすたす成長する姿を芋お、倫婊、芪子関係が倉えられ、成熟した奉仕、人々を十分に逊う力、堅く結束するチヌム  等、私ずシヌモは、深く感謝しおおり、これ以䞊満足するこずはありたせん。

今幎の5月、開拓蚘念瀌拝の2週間前に、銙枯611教䌚は感謝のいけにえずしお、各MG12リヌダヌは、砂ような存圚だった人は、どうやっお真珠になっおいく蚌をいたしたす。この倧䌚の䞭で倚くの魂が救われるこずも願っおおり、611開拓蚘念瀌拝で䞊挔する予定の≪Wonderful Night≫の前奏曲でもありたす。神様があなたず私のために備えおくださる新たな玠晎らしい導きを期埅し぀぀、感謝をもっお自分自身を敎えたしょう。ゞョシュア・チャン垫

■【2017.04.09】■本皿は銙枯611母教䌚週報822号より抜粋

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
    bottom of page