top of page

THE・教会【1】

「神の家とは生ける神の教会のことであり、その教会は、真理の柱また土台です。(Ⅰテモテ3:15)」

一、教会は神の家

●「教会」とは、ギリシャ語で「エクレシア」です。神がこの世界からある使命の為に召し出された者たちの集合体を意味します。私たちが選ばれた第一の目的は神に愛され、神と共に住むことです。神の家「教会」には神の臨在があり、癒しと解放が溢れています。

二、教会は神の家族

●私たち(教会)は唯一の父なる神を仰ぐ集まりであり、神の家族です。牧師夫妻は神の家「教会」の霊的両親です。教会員はこの家族の霊的な子供であり、霊的子供には霊的父母が欠かすことができません。

●「人はみな、上に立つ権威に従うべきです。神によらない権威はなく、存在している権威はすべて、神によって立てられたものです。(ローマ13:1)」

私たち夫妻は大阪611チャーチを建て上げるため、香港611より遣わされました。私たちの権威は、香港611及び台北611 Bread of Life Christian Churchより伝道師として建てられ、TOL611チャーチを建て上げる働きを託されております。そのために、私たちには、香港611と台北611の祝福、霊的覆い、カバーリング及び二倍の油注ぎが与えられております。611教会の兄弟姉妹も、この家で神様に繋がり、健全に成長できることを信じております。

「生まれたばかりの乳飲み子のように、純粋な、みことばの乳を慕い求めなさい。それによって成長し、救いを得るためです。(Ⅰペテロ2:2)」と教えられています。兄弟姉妹のみなさんもぜひ最善を尽くし、教会に繋がり、礼拝、モーニング・ディボーション、セル、学びクラスに参加し、霊的ミルクをいただきましょう。

三、教会は人生の土台 3:16

●教会は神のマスタープランの主柱であり土台です。一切のものを満たすことのできる方の満ちておられる場所です。人生のすべての答えは教会にあります。教会につながり、植えられるなら、多くの祝福を受け取ることができ、素晴らしい人生を歩むことができます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
    bottom of page