top of page

MG12コラム:秘訣【15】自宅でセルを開き、大きな祝福を受ける

【秘訣その十五:自宅でセルを開き、大きな祝福を受ける】

自宅でセルを開こう!祝福がたくさん与えられます!

  1. 神様は必ず覚えてくださいます:自宅でセルを開き、礼拝を捧げると、自宅で祭壇を築くことになります。神様のために祭壇を築く土地を、神様は必ず覚えてくださいますので、セルのために、自宅を提供する家庭には、神様から大きな祝福を受けることができます。

もし、自宅で定期的にセルを開かなければ、家庭内で週に一度集まって礼拝を捧げる機会を設けるのは難しいでしょう。

  1. 子どもが祝福されます:自宅でセルを開くことにより、こどもたちは、毎週霊的な雰囲気に浸され、礼拝を捧げ、交わり、祈る家族の姿をよく見ますので、子どもたちの信仰にも良い影響を与えます。

  1. 影響がますます広がっていきます:

ほかの家族もあなたのセルのために、集まる場所として自宅を提供することを同意してくれるなら、たとえ彼らがまだ救われていなくても、時間が経つことにつれて、ご家族もあなたのセルでの礼拝を受け入れるようになり、あなたのセルメンバーまで愛してくれるようになります。ご家族の救われる日もさらに近づいてきます。

■(本稿は香港611教会週報577号より抜粋)

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
    bottom of page