信仰をもって書き記そう

January 12, 2020

新しい年が始まり、それぞれの2020年が始まりました。あなたはどのような素晴らしい2020年を期待していますか?神様はあなたにどのような祝福と恵みを備えておられるでしょうか。

 

 

 

2020年、あなたも神が備えておられる祝福を受け取る年です。神があなたのために約束された祝福(相続地)の獲得を、いつまでも先延ばしにせず、今年、信仰をもって立ち上がりましょう。すでにあきらめてしまった願い、かつて祈ったけどまだ実現していない御言葉に基づいた約束や祝福を求め始めましょう。また、今直面している困難や葛藤を乗る越えて、神が約束されている祝福を得ることができます。そのためには、信仰を持ち、具体的に思い巡らし、書き記し、祈りましょう。必ず道が開かれます。恐れないで、信仰をもって、立ち上がり前進しましょう。

 

神様は常に新しいことをなさるお方ですから、あなたの2020年は、きっと今までとは違う一年となります。期待する心を持ちましょう。神様は、一年の初めにあなたを勇気づけ、励まし、背中を押して下さっています。期待しましょう!祝福を思い巡らし、信仰をもって行動に移し、祈りましょう!

 

「主があなたがたに与えられた地を占領しに行くのを、いつまで延ばしているのか。その地を行き巡り、その地について書きしるしなさい。ヨシュア18:3、18:8」

 

2020.01.12 大阪ツリーオブライフ611チャーチ 主任伝道師 宮崎 出

 

 

 

 

 

 

 

Please reload

特集記事

自信を持って生きよう

August 23, 2019

1/4
Please reload

最新記事