あなたも私たちの家族

明けましておめでとうございます。2021年、大阪611の皆さんの上に、新しい祝福と恵みが溢れますように。

年末年始は家族や教会の人々と集まり過ごしましたか?「セルリーダーようこそ」では、セルリーダーを自宅に招き、ゆっくりと良い時間を過ごすことができます。

ある人にとっては、セルリーダーを自宅に招き、良い時間を過ごし、引っ越して以来手付かずだった、部屋の整理整頓する機会にもなりました。また、長い間、自分の部屋に誰も招いていなかったけど、この機会にセルリーダーを自宅に招き良い交わりができました。あなたもセルリーダーを自宅に招きましょう。あなたが特別に愛されていて、家族のように大切にされている存在だということを感じるでしょう。あなたの2021年は孤独でなく、神の家族と一緒に歩むことのできる、安心感のある一年となります。私たちは一人ではありません。神の家族がいつでも一緒にいます。


私と師母は、家の雰囲気や家の中を見て、この方の本来の姿や、今必要としている事を感じ取ることができます。ある人の家で、私も師母も、この方には安心して帰る場所と、家族として愛され、受け入れられる必要があることを感じました。私たちはこの方にもっとたくさんの愛と、家族として受け入れていることを、もっと積極的に現わし、愛を注ぎたいと思い始めました。セルリーダーが、セルメンバーの家を訪問する時、セルメンバーの本来の姿を感じる取ることができ、ますますセルメンバーを愛する心が生じてきます。


一つ一つのセルが温かく、家庭の雰囲気にあふれることを願っています。温かい家族があるなら、孤独のない、幸せな、すばらしい人生を歩むことができます。温かい家族は何にも代えられない、神からのすばらしい宝物です。あなたにも素敵な神の家族が与えられています。


「毎日、心を一つにして宮に集まり、家でパンを裂き、喜びと真心をもって食事を共にし…。使徒2:46」


2021.01.03 大阪ツリーオブライフ611チャーチ 主任伝道師 宮崎 出



特集記事
最新記事