都上りの心で歩もう



神様に感謝です。世界中がコロナ禍の不安に覆われている中であっても、神様は「勝利2021」の希望を私たちに与えて下さいました。2021年、神様はあらゆる領域であなたに勝利を与えてくださいます。職場や経済的、困難に直面しても下を向かず、信仰をもって上を向いて歩み続けましょう。私たちの助けは天地を造られた主から与えられます。2021年が神の都を目指しつつ、勝利を得る一年となりますように。


私たちはどのようにして2021年、勝利から勝利へ進むことができるでしょうか。物質的勝利は霊的勝利から始まります。勝利の秘訣は自分自身に勝利することです。三つの戦いから勝利しましょう。一つ飲食の戦い、一つ毛布の戦い、一つ健康な体を保つ戦いです。あなた自身の状態は上向きでしょうか、それとも下向きに沈んでいるでしょうか。家に閉じこもり、家で時間を浪費し、生活習慣が乱れないように、自分自身の飲食、生活習慣を見直し、時間を 賢く用い、神様の言葉に耳を傾け、神様の前に静まる時間を持ちましょう。朝の時間に勝利し、飲食と健康が整えば、霊的状態も整い、士気が上がり、良い戦いをする備えができます。戦いに勝利し、都上りの心の状態を持つように努めましょう。


都上りは孤独な一人旅路ではありません。2021年あなたと一緒に歩く霊的家族がいます。私たち牧師夫妻はあなたの父母であり、あなたのセルリーダーもあなたを導く羊飼いです。またあなたの伴侶はあなたの同伴者です。良い心の態度で、あなたの覆いとなる人やあなたの伴侶から語られる、愛や励ましや助言を受け取り、ひとりで踏ん張る生き方でなく、神の家族の中で支えられ、神の家族の中に流れるとこしえのいのちの祝福を受け取りましょう。さあ、私たちは一緒に神の都を目指して勝利の2021年を歩み続けましょう



「それはシオンの山々に降りるヘルモンの露にも似ている。主がそこにとこしえのいのちの祝福を命じられたからである。詩編133:3」


2021.01.17 大阪ツリーオブライフ611チャーチ 主任伝道師 宮崎 出