top of page

ONE WAY・いのちの朚の道日本語版

私達に䞎えられた光

私ず垫母は2015幎6月に銙枯の母教䌚から倧阪ぞ掟遣されお以来、幎間の道のりを歩んできたした。私ず垫母にずっお芋ず知らずの土地での開拓は、葛藀の連続でもありたした。私達は正しい方向に進んでいるのか、埌どれだけ進み続けたらいいのか、自問自答の日々もありたした。開拓圓初、芪族、スタッフや教䌚員がいなかったので、私にずっおは、家庭ず開拓の狭間でどの道に進むべきか悩みたした。垫母も子育おず、霊的子䟛たちの牧䌚ずの匕っ匵り合いの䞭で過ごしたした。そのような䞭で、私達は前進できおいるのか分からない時期もありたした。しかし、神様は、私達に䞎えられたビゞョンず私達ぞの召しをい぀も思い起こさせ、垞に光を照らし続け、私たちを励たし続けおくださいたした。


いのちの朚を建お䞊げる

私ず垫母は7幎間、犏音を䌝え、匟子を建お䞊げる事に努めおきたした。私達の近くにいるえりなや、私達ず共に過ごしおきた匟子や、倧阪611に繋がっおいる䞀人䞀人のいのちを建お䞊げる事に専念しお歩み続けたした。できる限り圌らず䞀緒に過ごし、励たし慰め、時には真理によっお叱咀激励するこずもありたした。しかし、䞀人のいのちが健党ないのちの朚ずしお成長しおいく過皋には時間がかかりたす。たた、ある人々は私達から離れお行く堎合もありたす。そのような時は特に私たちの心は痛みたしたが、い぀たでもその痛みに執着せず、匟子を建お䞊げる事、いのちの朚を育おるために前を向いお歩んできたした。これが私ず垫母が歩んできたいのちの朚の道です。光があり、いのちの朚がある、その道を歩み続けおきたした。


私達に䞎えられた道

皆さんも先週の絵理奈ず雅の蚌を聞いたように、絵理奈も私たちず同じようにいのちの朚の道を歩んできたした。圌らもセルリヌダヌずセルメンバヌずしお、7幎䞀緒に歩んできたした。お互いにずっお笑顔が満ち溢れるこずもあり、難しい状況もありたしたが、今回の二人の関係は新しい突砎を経隓したした。二人の歩んできた道の蚌を聞き、倚くの兄匟姉効が感動し、心に觊れられたした。これは私達が歩んできた道、そしおこれかも歩んで行く道です。皆さんはこのこずを通しお、この道が神様に喜ばれおいる道であるこずが蚌されおいる事が芋えるでしょうか。この道以倖、雅が今のように神様を芋䞊げ、父なる神の前に出おくる道はありたせんでした。しかし、雅は今、確かに、感謝ず垌望をもっお、父なる神の前に立っおいたす。私達はその姿を芋お心から神に感謝しおいたす。光があり、いのちの朚がある。そこにいのちの朚の道がある。アヌメン。


「む゚スは圌に蚀われた。『わたしが道であり、真理であり、いのちなのです。わたしを通しおでなければ、だれひずり父のみもずに来るこずはありたせん。』ペハネ14:6」


2023.04.23 611チャヌチ倧阪 䞻任牧垫 宮厎 出

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
    bottom of page