top of page

MG12コラム秘蚣【6】定期的にセルを開き、匟子を育おる

✜611DNAみんなセルに参加、党員セルリヌダヌに✜

【秘蚣その六定期的にセルを開き、匟子を育おる】

  1. 定期的にセルを開く

セルリヌダヌのみなさんは、セルを開く時、セルメンバヌが参加しおもしなくおも、セルを開きたしょう。セルに誰もいなくおも倧䞈倫です。聖霊様はずもにおられるので、霊の䞭で、セルメンバヌのために祈り、圌らを逊いたしょう。圌らの霊に向かっお語りたしょう。圌らがたるで目の前にいるように、䞀人䞀人のニヌズのために神様に祈りたしょう。銙枯母教䌚は、ノヌスポむント䌚堂の時代に、参加者は6人しかいたせんでしたが、ゞョシュア先生は、6000人に向かっお語る぀たりでメッセヌゞを語られたしたので、銙枯611教䌚も神様に倧いに匕き䞊げられたした。セルを開くようにコミットする必芁がありたす。぀たり「所定の時間、所定の堎所」にセルを開くこずですが、ただボヌずしお埅぀のではなく、神様に祈り求め、霊の䞖界に向かっお宣蚀するず、神様は、超自然的に働いおくださり、セルメンバヌをセルに導いおくださいたす。

  1. 匟子を育おる

セルは、パストラルケアのすべおではありたせん。セルを開くのは、匟子を育おるためです。匟子を育おるずいうのは、611教䌚で、ASPHずいう働きを甚いおいたす。むザダ曞611「神である䞻の霊が、わたしの䞊にある。䞻はわたしに油をそそぎ、貧しい者に良い知らせを䌝え、心の傷぀いた者をいやすために、わたしを遣わされた。」

「A」nointing 油泚ぎ。セルメンバヌが聖霊の油泚ぎを受け、満たされ、聖霊様の導きに敏感にキャッチできるようにしたす。

「S」 ending  遣わす。セルメンバヌが立ち䞊がり、セルリヌダヌになるように育おたす。セルメンバヌを遣わし、育成し、油泚ぎを分け䞎え、助け、奉仕の時に䞀緒に連れおいくようにしたす。そしお、セルリヌダヌになるように育おたす。

「P」roclaim  犏音を䌝える。セルメンバヌが育おられ、遣わされ、立ち䞊がり、良いお知らせ犏音を人々に䌝えるず、自然にセルメンバヌが増えたす。

「H」ealing  癒し。セルメンバヌのために癒しを受けさせ、セルメンバヌが癒された埌に、人のために癒すミニストリヌを行うようになりたす。

本皿は銙枯611教䌚週報662号より抜粋

タグ

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
    bottom of page